ケツの骨が痛い。

痛いです。

家にゴミ箱があるんですよ。
簡単に言うとゴミを入れる箱なんですけど。

先日、タンスから服を取り出そうとしゃがんだらば、ケツの直下にゴミ箱がある事に気づかず、
ケツの骨(尾てい骨。多分。)をしたたかにぶつけてしまい、あらゆる動作に激痛が伴っています。

ぶつけてからもう何日か経つんですけど、全然よくなる気配がなくて、どれくらい痛いかっていうとわざわざブログに書く位には痛いです。

しかもそのあと同じケツの骨をPS3にぶつけたので多分もう脳とか死んじゃってるんじゃないかなって思います。

学習能力がない事には薄々気づいてたんですけど、さすがにひどいので考える力を得たいです。
最近Splatoonとかゲームしてないからこう、空間把握力的なのが衰えてるんじゃないかと思うんですよだから自分の命を守るためにもやっぱりゲームはやるべきだと思うんです。あそびじゃねえんだこれは。