ポートフォリオ作ってます。

佐久本です。就活のためにポートフォリオサイトを作っています。 ちまちま進めて、styleまで整えたところなのですが、こっから動きも加えていこうみたいな段階です。 がんばります。 cssでやろうとしてるところも含め、

取りあえずやりたいこと

  • [Top]メニューのボタンクリックで該当箇所までゆっくり移動
  • [About]NEXTクリックしたらセリフが次の段落に切り替わる
  • [Skill]グラフの中を水が入ってるみたいな感じに揺らす
  • [Bio]マウスオーバーでくるっとまわす
  • [Works]prev,nextクリックで次のリスト表示
  • [Contact]各ボタンを押下で、ボタンが凹むような動きをつける
  • [全体]スクロールの制御

今のところこんなかんじ。 過程とか、ぐぐって知ったこととか残していこうとおもいます。

ここに全部書いてしまおうと思ったけど、やっぱ長くなるし後で自分が探せないから分けます。 to be continued...ってことです。